各クラス活動です。

投稿者: | 2021年3月9日

さくら2組・もも組:遊具に乗ったり、登ったり、園庭を走ったりと

たくさん身体を動かして楽しみました。

すみれ組:砂場遊びを行いました。お山やケーキを作りました。

ひまわり組:版画(自分の顔)を行いました。細かいパーツも、集中して切ったり、貼ったりしました。

さくら1組:おもちゃ遊びを行いました。カップを重ねたり、カップの中におもちゃを入れたりして遊びました。

さくら2組:おままごと遊びを行いました。「はいどうぞ」「いらっしゃいませ」と、友だちとのやり取りを楽しみました。

すみれ組:朝の活動です。シールノートに、シールを貼っています。

たんぽぽ組:跳び箱。タンバリンを使いながら、楽しく行っています。